【動画投稿】【FF8】ガルガンチュア増殖バグ【REMASTERED】

FF8

※2020/2/22「増えたガルガンチュアを同時に倒したらどうなるか」「ガルガンチュアとゴーマニ・ドロマニを同時に倒した場合」を追加しました

FF8のバグ動画を投稿しました。

私がPS版FF8において3年前に発見・発表したバグが、リマスター版でも再現するかどうかの確認です。私が発見したバグの中でも面白いと評判のバグです。

youtube版

ニコニコ動画版

2019年発売のリマスター版と2014年発売のPC版で挙動が違うのは謎ですが、リマスター版で面白バグが残っていたのは嬉しいですね。

増えたガルガンチュアを同時に倒したらどうなるか

動画のコメントで「ガルガンチュアを同時に倒したらどうなるの?」と言う趣旨のコメントを複数頂いたので、確認した結果をご紹介します。

改めてyoutubeやニコニコ動画に投稿するほどのものでは無いため、twitterに投稿しました。

ガルガンチュアとゴーマニ・ドロマニを同時に倒した場合

ガルガンチュアとゴーマニ orドロマニを同時に倒すと、ちょっとシュールなのでこちらもおススメです。

皆さんも、ガルガンチュアを増やしていろいろ遊んでみてください。ひょっとしたら、新たな発見があるかもしれません。

コメント