【動画投稿】久々の替え歌「老けテンダー(Pretender)」

動画投稿

久しぶりに替え歌を作りました。タイトルは「老けテンダー」で、原曲はOfficial髭男dismのPretenderです。

私の替え歌のテーマはフィクションであることが多いですが、今回は多少の脚色はあるものの、かなり実体験に基づく歌詞になっています。同世代の方には刺さる歌詞なんじゃないかと思います。

ニコニコ動画

youtube

前回の替え歌投稿が2019年4月なので、2年4か月ぶりでした。一時期は月に数本の替え歌を投稿していましたが、あれは異常でしたね。

気付けば動画投稿を始めて10年以上経ち、ライフステージも大きく変わりました。

投稿する動画のジャンルも変遷がありますが、その時々で好きなものを好きな時に作る、というスタンスだけは変わっていませんし、これからも変わりません。

そんな私を応援してくださる方には、とても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

コメント