【動画投稿】【FF8】魔女の条件

未分類

FF8の単発動画を投稿しました。

タイトルは「魔女の条件」です。

youtube版

ニコニコ動画版

【FF8】魔女の条件
【FF8】魔女の条件 初めてのあやまち零落:sm36116416加減:sm36325092卒業:sm35600700失念:sm36016610スッキリ:sm3...

30代以上の方は「魔女の条件」と聞いて、同タイトルのドラマを思い浮かべたのではないでしょうか。

「魔女の条件」はFF8の発売と同じ1999年に放送された、松嶋菜々子演じる女性教師と滝沢秀明演じる生徒との禁断の恋愛を描いたドラマです。今回の動画の内容ともリンクしていますね。

1999年当時はFF8のスコールもドラマのタッキーもだいぶ年上のお兄さんだったはずが、20年以上の時を経た今となってはだいぶ年下のおこちゃまになってしまいました。

それでも未だにFF8を楽しめているのですから、やはり素晴らしいゲームですね。

それでは。

コメント